注目の話題
主人に子育てを否定されたような気がしてショックでした。 ※親戚の子に対する記述がありますが、決してそのご家族を否定するつもりはありません。 主人に色々言
ああ結婚できなかった。 一生ひとりなんだな。 結婚したかった。
男が女に奢るのって当たり前ですよね? 気のない男性に対してはきちんと断り、割り勘します。しかし私のことが好きで、私の恋人になりたいという人は、奢るの当たり前で

夫のことを心から大事に思い、大好きです。 ですが、夫が「離婚したい」という気持ちに対して幸せを願い身を引くことができません。 離婚したいと切り出され約一

No.2 23/11/30 15:25
匿名さん2
あ+あ-

自分は親族(血族)を切り捨てる事ができなかったから仕方ないって思ったら割り切れると思いました。

ヒスってる場合じゃなくて、過干渉だったらやめさせないと。
関わりを断つのは簡単な事ではないと思いますけど、まず手始めに引っ越して連絡先は教えな図に音信不通ですよね。住所調べて家にやってきたら、帰れと3回以上言って警察呼ぶ感じ。
これは最低限。

死んでも親には合わせない。死んでも従わない。強要するなら命を奪うという事になるから、それなら返り討ちにしてやる。殺し合うのか?ってなるくらいの意思の強さがないと。

ないなら離婚で。意思が弱かったから仕方ない。

2回答目(20回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧