注目の話題
ああ結婚できなかった。 一生ひとりなんだな。 結婚したかった。
夫や子供よりペットのほうが大事という妻はどう思いますか? ペットが飼えないなら離婚すると言われており、子供はどうするんだ?となったときあなたと一緒に暮らせ
主人に子育てを否定されたような気がしてショックでした。 ※親戚の子に対する記述がありますが、決してそのご家族を否定するつもりはありません。 主人に色々言

夫のことを心から大事に思い、大好きです。 ですが、夫が「離婚したい」という気持ちに対して幸せを願い身を引くことができません。 離婚したいと切り出され約一

No.7 23/11/30 16:22
匿名さん7
あ+あ-

離婚切り出されてから実際1年夫婦やれてるのにそれでもまだ旦那さんは離婚にこだわるんですね。
離婚後も仲良くしていたいってのはわかるけど、仮に主さんが彼氏できたり再婚するってなったらそれは無理ですよね?それは旦那さんは理解してるのかな。
離婚して夫婦じゃなくなっても、嫌いで別れたわけじゃないし仲良しだし…っていつまでも夫婦みたいにいられると思ったら大間違いだと思うんですが。
この1年と同じようにまた1年、さらに1年…って過ごしていけば良くないですか?

7回答目(20回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧