注目の話題
職場に馬鹿しかいないので辞めます。 叩かれると思うけど本当に本当に馬鹿なんです。どこの職場にもいるヤバい人が寄せ集まっているんです。 40、50代のアルバイ
この世に産まれても癌になったり、糖尿病になったり、交通事故で死んだり、学校でいじめられて自殺したり、ブラック企業でサービス残業してうつ病になって自殺したりするく
妻が家出をしてしまいました。泣かせてしまいました。 今日で3日目です。 行先はわかっており、職場にも出社してるそうです。連絡もとっていますが「しばらく1人に

いじめっ子とかパワハラBBAとかのことなんですが、今まで加害者だった人が同じように加害されたり訴えられたりすると、この世で一番かわいそうな私としてふるまうのが納

No.4 23/12/01 01:33
匿名さん4
あ+あ-

私の部下から、他部署の部署長に理不尽なことを言われ、パワハラみたいな態度を取られたと相談されて。
あまりにも内容が酷かったので、私が冷静に論破しに行ったら…泣かれました。

主さんの仰るパワハラBBAと同じですね。
私、悪くない。
私、可哀想。
そんな感じで言い訳のオンパレードで。
「この世で一番かわいそうな私」
まさにそういう態度で、論点をすり替えられて。

最後まで自分が悪かったとは認めなかったけど、良い薬にはなったんじゃないかと思っています。
主さんをそこまで追い詰めた人も同じように、今は認めなかったとしても今後は周囲の目もありますから、良い薬にはなったはずです。

主さん、今後はパニック障害になってしまうまで我慢してしまう前に、誰かに相談してくださいね。
因果応報、そういう人たちには、いつか必ず報いが返ってくるはずです。

4回答目(9回答中)

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧