注目の話題
妻がクレジット13万きってきた。 とりあえず半年間毎月、らしい。 半年後、どうするの?続けるんやろ? 俺の手取り30万程度やで。 どこからお金湧いてくる
3ヶ月ほど不仲だった旦那から今日、離婚届を突きつけられました。(子なしです) すぐに書いてくれと迫られてます。 (今、女がいる感じはあるけど、浮気グセは今に
生活費について夫の感覚に違和感感じる私はおかしいのか。 夫は建築関係の自営なのですが、数ヶ月前私の実家のちょっとした直しをしました。 私の両親は、「他業

皆様‼️ 平気な顔をして「金を借して』と言う人は、どう思いますか⁉️ 自分の周囲に、会うと「金を借して』と言う人は居ませんか⁉️ そういう人は、ど

No.11 23/12/02 23:12
お礼

≫10

匿名5さん
 匿名6さん
 匿名7さん
匿名10さん

全然全くその通り (マジで)

匿名7さんの宗教・喫煙者は除外としても、金に関しては、たわけ発見器 (マジで)

正直に本音を言うと、貸したのではなくて、あげたんですよ (マジで) だから、借りたのではなくて、もらったんですよ (マジで) 結局は、逃げなんですよ (マジで) 相手の思うツボ (マジで)
結論を言うと、匿名5さん・匿名10さんのレス通り、断じて絶対に、貸したらアカン‼️ あんまりにもしつこく、「借して」とすがりつくようだったら、警察に通報すれば良い👮🚓🚨

数人の警察官に羽交い締めにされて、パトカーに押し乗せ込まされて…………………👮🚓🚨

西武警察25時👮🚓🚨

♪パトカーの乗り心地🚓🚨♪

以上👮🚓🚨

👮👮👮👮👮👮👮👮👮
🚓🚓🚓🚓🚓🚓🚓🚓🚓
🚨🚨🚨🚨🚨🚨🚨🚨🚨 .

11回答目(13回答中)

新しい回答の受付は終了しました

お金の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧