ある施設で働いています。 今日、管理者から呼び出され 管「前に〇〇リーダーに…

回答4 + お礼3  HIT数 249 あ+ あ-

匿名さん
23/12/03 22:48(最終更新日時)

ある施設で働いています。
今日、管理者から呼び出され
管「前に〇〇リーダーにここが将来潰れるって言った?」
僕「多分、、、(うる覚え)」
管「⬜︎⬜︎さんから聞いたって?」

⬜︎⬜︎さんは同性で歳上なのでよく相談であったり仕事のアドバイスなどもらったりしています。たまに将来的なことなど話をしており、そういったことも話した記憶があります。

〇〇リーダーは最近リーダーに昇格し、リーダーになる前は、歳は親子ほど離れていますが勤務年数が近く、〇〇リーダーとはプライベートでも遊びに行ったりする仲です。
〇〇リーダーからよく、次期リーダーだから辞めないでねとそんな話をよくされるので、その時に上記のことを友達感覚でこぼしてしまいました。

管「〇〇リーダーから報告があって、管理者が母体の病院に伝え事務長であったり理事長まで話が飛んでる。そういったデマをあまり信じないように、また〇〇リーダーも仲良いけどもうリーダーだから気をつけるように。言い出した⬜︎⬜︎さんにはまた話をして始末書なり色々あると思う。今後は気をつけてね」

管理者の言うことが全てだと思います。自分のせいでこんなことになりました。
自分は特に何もないみたいですが、⬜︎⬜︎さんに迷惑をかけてしまって、職場に行ける自信ないです。
こういう時どうすればいいですか?
⬜︎⬜︎さんには先程電話で謝罪しました。

No.3930191 23/12/02 11:24(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

職場・仕事の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

お悩み解決掲示板 板一覧