注目の話題
この世に産まれても癌になったり、糖尿病になったり、交通事故で死んだり、学校でいじめられて自殺したり、ブラック企業でサービス残業してうつ病になって自殺したりするく
ワンオペってなんですか?? 自分37歳、妻31歳、子供5歳、2歳の4人家族(大阪在住)年収1500万です。 僕は営業の仕事をしており、妻は専業主婦です。
職場に馬鹿しかいないので辞めます。 叩かれると思うけど本当に本当に馬鹿なんです。どこの職場にもいるヤバい人が寄せ集まっているんです。 40、50代のアルバイ

別にもう自分で作れる年齢だし、お腹が空いたら自分で作ればいい 1日1食でも全然平気だね 食べなくても3日は耐えれるね そうなんだけど、 そうじゃなくて、

No.9 23/12/02 21:03
お礼

≫7

家を出たとして精神的に自立できる自信がありません。

幼少期以来、人前で泣いたことがありません。
小学生の時クラスの怖い子に目をつけられて、みんなから無視されても嫌だったけど、平気でした。
小学生の時男の子から思いきり蹴られても、痛かったけど大丈夫でした。
中学生の時、凄く怖い先生の勘違いで理不尽に怒鳴られたて、びっくりしたけど平気でした。
この前、変なお客さんに怒鳴られても、平気でした。

なのに、いつになっても、お母さんの一言で泣いてしまいます。
強い言葉じゃないし、暴力を振るわれた事は一度もありません。
死ねや殺すぞ、産まなければ良かったなども言われたことはありませんし、ブスな私のことを可愛いと言ってくれます。4人いる姉弟をみんな分け隔て無く可愛いと言ってくれます。毒親じゃないです。ただただ、私がおかしいだけなんです。

家がおかしいならまだしも、おかしいのは私なのですから、家を出ても、立派な人間になれる自信がありません。

友達からは、優しい・声がでかい・よく笑う・面白い・皆と仲がいい・少し抜けてる・上品と
先生からも、積極的・意欲的・ユーモアがある・癒し系・明るいと
周りから褒めていただけることが多いです。
嬉しいですが、しれています。

偶像をつくっています。でも全部偽物です。空っぽです。こうしたら、こう思われるからする。打算。
それでも、だめ。
私が100点取ったときも、期末テストでクラスで1番でも、「すごいねー」で終わり。それだけ。悪くても怒られないけど。

友達に、「〇〇ってなんか棒読みだよね」って言われてゾッとした。

最新
9回答目(9回答中)

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧