注目の話題
クレジットカードの返済が10万ほどあります。 現在パートで月8万ほどの収入です。実家暮らしで、いつか返せるだろうと思って交際費などでお金をかりました。無駄使
容姿が父親似の娘だと非モテになりやすい気がします。うちは違うっていう話が 聞きたいわけではなく、男のごつい体型と顔に似てしまったら非モテになりますよね? 小
ああ結婚できなかった。 一生ひとりなんだな。 結婚したかった。

40歳女、婚活に疲れました。 出会う男はすぐ身体を触ってきます。 身長150センチしかない私に黄色の帽子と赤いランドセルを無理矢理付けさせて、 私を小学生

No.11 23/12/03 09:23
通りすがりさん11
あ+あ-

>出会う男はすぐ身体を触ってきます。
これ、特定の場所や条件で出会った男性に限りますよね?

たとえ主に好意を持つ男性が職場や習い事、ご近所にいたとしてもそれら男性全てが主の身体を触りにくる訳ではないです。
何故なら嫌われたくないし体裁もあるし社会的な立場を守る必要があるから。

安くて手軽で後腐れない出会いの場を避けることである程度おかしな人を回避できると思いますよ。

11回答目(49回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧