注目の話題
一回り以上年下の遠距離恋愛の彼氏がいます。 来月、彼の地元へ遊びにいく予定があります。 その際、彼は私へのプロポーズと、彼のご家族に正式に婚約者として紹介さ
相手が女子トイレの盗撮をしていました。7年付き合い、盗撮は付き合う前から。わかったのは1年前。 私は私でストレスと、自分の障害でDVなど相手に精神的ストレスを
彼氏の元嫁から「来週お泊り会しようよ(ぴえんの絵文字)」と連絡がきているのを見てしまいました。(勝手に見たわけではなく一緒にサブスクで動画を視聴中に来たline

40歳女、婚活に疲れました。 出会う男はすぐ身体を触ってきます。 身長150センチしかない私に黄色の帽子と赤いランドセルを無理矢理付けさせて、 私を小学生

No.40 23/12/04 12:01
匿名さん40
あ+あ-

身長どうこうより、女を安売りし過ぎた結果かなと思います。
お高くなる必要は全くありませんが、あまりにも品もないくらいに安売りしたのでしょうね。
低身長でもその人自身が魅力的でもててる人は沢山いますから。

主さんって本当の同性の友達もあまりいないですよね?
ちょろそうと思われて付き合ってもないのに気安く触られてそれを喜ぶって、、いかに人が寄り付いて来ない人なのかが伝わってきます。

普通はショックで不快ですよ。
自分自身を見てくれず、女という生き物としか見てないから簡単に手が出るのですから。
私なら、そんなに私って魅力無いのか。。
女なら誰でも良くて手が出しそうってことか、人としては見れないくらいに。と傷付きます。
女としてだけでなく、人として見て好意を寄せてくれる人は、間違いなく交際前に簡単に触れてきません。
手を出す人は、主さんの名前や中身すらも本当はどうでもよくて「女」という生物のくくりでしか見てないのです。

男友達が多いと言いますが、そういう人は男女問わず友達が多いです。
主さんはそうではない。
ということは、ちょろそうで中身もないし、女出してくるから関係を切らずにキープしておくか、
相手の面倒見が良くて、明らかに友達がいないのわかってるから同情してくれてる
のいずれかですね。
同性に好かれている人をまともな異性は信頼しますからね。

40回答目(49回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧