注目の話題
相手が女子トイレの盗撮をしていました。7年付き合い、盗撮は付き合う前から。わかったのは1年前。 私は私でストレスと、自分の障害でDVなど相手に精神的ストレスを
世の中の旦那さんや同棲中の彼氏さんって、 奥さんや彼女さんが1人で夜道を20分も歩って帰ってくるとして、 何の心配もなく、迎えにまで行かなくとも、自分は平気
妻の事で悩んでいます。 一年前にマンションを購入し引っ越したばかりだと言うのに妻の不平不満がり止まりません。 具体的には以下の通りです。 ①ここは田舎で周

自分の母からずーっと人格否定されて生きて来た。 母からは 「お前は産まれてからずーっと出来損ないでお前はダメな奴だ。妹と違ってダメでクズ。 ま?私はで

No.3 23/12/04 15:26
お礼

≫1

25歳です。

早く離れたいけど。
「一人暮らしは妹ちゃんが自立してから。だって、アンタは失敗作だから最後の方よ。私が勧める場所で一人暮らししなさい。」
って言って断って一人暮らしをする場所を探してるトコを見られたら
「夢見過ぎでワガママ!
ほんっと喧嘩になる!私だから許してあげたのよ!?
否定するなんて何様のつもり!?」
って言われます。

「(私の名前)は一人暮らしに対する行動が中々移せないのは(私の名前)がダメなヤツだから。」と一人暮らしした妹に言ってます。

3回答目(7回答中)

新しい回答の受付は終了しました

つぶやき掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧