注目の話題
好きな人が受験生です。 「受験が終わったら告白してもいいですか?」と言うのは迷惑でしょうか。 私は高二の女で、相手は高三の男の人です。
生きるため、生計をたてるため為、働いていますが今の政府は死ぬまで働けを推奨しています。 好きな仕事ならともかく、嫌いな仕事を延々とこなす人生って何でしょう。氷
女友達が身長156cmで私に身長を事あるごとに自慢してきます。 物が届かなくて男子に取ってもらったとか男子に身長が可愛いねと言われたとか。 私は161cmな

転職して次の職が見つかるか不安で色んな方の意見がいただけたらと思います。 私は31歳の男性です。 職歴が下記になります。 大卒 1社目…約1年半

No.2 23/12/04 22:35
お礼

≫1

ご意見くださりありがとうございます。
おっしゃる通り悪化した場合に色んなことがで支障がでてしまいますよね…。体の治療に専念しつつ、仕事探しも両立のがよいでしょうか。

真剣に考えていて彼女の時間も無限なわけじゃないので少しでもリカバリーが効くようにさせてあげたいんです。

収入に関しては以前話した時に共働きすればそこはいいかなって言ってくれており、自分も幸いなことに物欲がないので生活費以外は彼女の幸せのために使ってくれて構わないと思っているので大丈夫かもしれません。

一応会社の物流部で物流関係の事務(配車を組んだり、発注等)前職でしていたので物流関係ならまだ転職も希望があるのかなって淡い希望を抱いておりますがやはり難しいですねよね。
出戻り転職は恥ずかしいですが正社員でつけるのならほんとに最後の最後手段だと考えています。
彼女にも次にあった時に正直に話して相談してみようと思います。

2回答目(7回答中)

新しい回答の受付は終了しました

職場・仕事の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧