注目の話題
ベビー布団に旦那が寝ていました。 リビングにベビー布団を敷いていて 酔っ払った汗っかきの旦那が 授乳枕を枕にしてベビー布団で寝ていて しかも敷きパットも
初めてコロナにかかりました。仕事に復帰しましたが、後遺症でしょうか、全く疲れが取れません。やる気も出ません。休日は一日中 寝てばかりです。いつまでこんな状態が続
子供のことで、うつになり、悩んでいます。 うちの子には軽度のメンタル的な病気があります。 でも、努力家で宿題と勉強を毎日続けています。 子供を大学にまで行

私の友人は,今年に入り ブランドバック,沖縄旅行2回 普通の旅行月一,美容代も毎月 昨年は矯正に100万 今月二重手術で20万かけるそうです

No.4 23/12/06 02:34
匿名さん4
あ+あ-

そこまでぶっ飛んでる程お金を使いまくってるようには思いませんでした。
沖縄って結構格安プラン多いですし、毎月の旅行だって場所次第でそこまでお金もかからないし。
今まで貯めてきたお金があるから、自分の為に使ってるだけって印象です。
寧ろ30過ぎてるから出来る事みたいな。

遠距離の彼に会いに行くのも、結婚しないのも本人の自由だし、結婚が全てではないからそこも何とも。

30過ぎでこんなお金の使い方してる人、もっと派手に使ってる女性ゴロゴロいますよ。

4回答目(5回答中)

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧