注目の話題
女友達が身長156cmで私に身長を事あるごとに自慢してきます。 物が届かなくて男子に取ってもらったとか男子に身長が可愛いねと言われたとか。 私は161cmな
彼女が元旦那と旅行に行く可能性がある。 彼女はシングルで一年前に離婚しました。 理由はまあ、省きますが不倫とかではありません。 彼女は元旦那と極力関わ
生きるため、生計をたてるため為、働いていますが今の政府は死ぬまで働けを推奨しています。 好きな仕事ならともかく、嫌いな仕事を延々とこなす人生って何でしょう。氷

日本人って弱者をいじめるのが好きな国民性だと思いませんか? 約10年前の2chのレスがまさに現在の日本のこの酷い有様を的中させてた。要約すると『弱者を馬鹿

No.10 23/12/07 08:57
匿名さん10
あ+あ-

主さん、落ち着いて聞いて欲しい。

1さんの言うことは陰謀説でも無くて紛れもない事実なんだよ。
正確に言うとGHQに見立てた一個体の軍であるって言うのが元スパイや元議員の人が言ってたけど。
更に細かく調べれば調べるほどに日本人を滅ぼす為に陸軍と警察は動いてるという事も分かる。
中々にキツい話だから私は途中で読むのを辞めた。

だから、主さんが日本でいて日本人であるからこそ聞いて欲しい。
もし、主さんが日本の中で孤立するのなら主さんが事実から目を背けて全部を陰謀として思うのは危険だ。

何で日本の人達がこうなったのかを細かく知るとアメリカって言う国は凄く恐ろしい国である事が分かる。

あと、主さんは日本人が弱者を虐める国民性であるのなら必死にも1さんが主さんに語りかけないよ。
だって、どうなってもいいから。

何とかしたい。って言う気持ちや国民性が根っこにあるから掲示板とか機能してるんだよ。
意地悪な人が1人もいない環境は無いけれど。
少なくとも日本を何とかしたいって言う人達はいるよ。

主さんが日本で悪くいう人達が目につくのは主さんが日本に居過ぎるからだと思う。
正しさよりも平和が大事って言うのは日本のいつもやって来た行動をして来たんだな。って分かるし。

日本の人達は良くも悪くも優しいから洗脳も詐欺にも遭うんだよね。
凄い複雑なコトだよね。

10回答目(14回答中)

新しい回答の受付は終了しました

おしゃべり掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧