注目の話題
批判や誹謗中傷しない優しい方に話を聞いて欲しい、回答頂きたいです 仕事も安定しない 働きたいのに環境とかに耐えられなくて辞めてしまったりする。自分に合っ
男の子で名前に「榎」という字は、世間的にどう思いますか。 「榎」→か と読ませて か◯ ◯◯か など考えています。 榎は生き物にとって
復職に条件をつけられてしまいました。 適応障害になり、2ヶ月ほど休職しました。 その後復職したのですが、朝吐き気に襲われたり起き上がれなかったりして欠勤する

1つのお皿に5種類の刺身が3切れずつあります。夫婦2人で食べます。あなたならどう食べますか? うち3種類は全て旦那が食べてしまいました。もともと、妻に残す

No.21 23/12/09 03:35
匿名さん21
あ+あ-

そういう人いますよ。
びっくりしますよね笑

グループでもみんなでシェアしてる時も、
1人で全部食べようとする人も見たことあります。

すごく動物的ですが、食べるとなったら理性を忘れて、本能として食べてしまうのだと思います。
常識的に考えると信じられないですが、います。

でもきちんと教えてあげれば、そうなの?って気付く人もいますので、
主さんが教育するのもありです。

私はズケズケ言ってしまうタイプなので(良いかどうかは別です)、こうやって言いまくります。

え!?なんで一人で全部食べちゃってんの、!?信じられない!!
普通一緒に食べるのなら、全部食べないでしょ!え?これって一人前なんだっけ???
違うよね??私食事しないって言ったっけ?
言ってないよね?なら一緒に食べるってわからないのかな!?こんな人初めて見た!!
それ、やばいと思うよ?今までもそうやってきたの?絶対みんなドン引きで陰口言われまくってるよ!!てか私も怖いもん!!サイコパスなのかな?って、、あれ?精神異常とかあったっけ??ないはずだよね!?親にも何も教えてもらってないの??
ほんっとうにそれやばいからね。人間じゃなくて野生動物よ。理性が無いからまじで怖い。
シェアするものは周りの人にも気を遣って残しておくって常識知らないとか本当に怖い。

もう煽りに近いです。食べ物の恨みは消えませんので、絶対許せません。

21回答目(72回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧