注目の話題
一般的な考えで教えてください。シングルマザーと付き合う時に付き合ってというのは勇気がいる話なんでしょうか。働いていますので金銭面云々で相手に迷惑は掛けませんし、
職場でのいじめ、特定の人が強く当たられてるのに傍観する人たちってなんでですか? 私は職場でいじめを受けやすいタイプです。 同じ企画で働いている人で強く当たら
なんで最近は、専業主婦叩かれるの? 寄生とかさ〜。専業主婦なら 家事は完璧なんだろ?とかさ ただの僻み?笑 ちなみにあたしはフルで働いてるけど、

1つのお皿に5種類の刺身が3切れずつあります。夫婦2人で食べます。あなたならどう食べますか? うち3種類は全て旦那が食べてしまいました。もともと、妻に残す

No.23 23/12/09 09:56
主婦さん23 ( 43 ♀ )
あ+あ-

うちの場合、そんな事にはならないなぁ。
なんか当たり前に、分け合って、2人均等に食べるからなぁ。
余れば、旦那にあげたり、たまにはお前好きやろ?食べや‼️って、くれたり譲り合ったり。

ちょっと旦那さん、配慮ないね。

うちの父親、そうだったわ。
お寿司の際、4人分、みんなそれぞれ違うネタを1個ずつ食べてるのに、マグロ2個も食べてしまい、お母さんにマグロがなかった…。
えー⁉️何で、マグロ2個も食べんの⁉️
お母さん、マグロないやんか‼️って、私は怒った記憶あります。

お客様に対しても、8本入りのアイスがあり、来客4人で、うちら家族は3人でした。(私は姉で、妹は大学生の一人暮らしで遠方に住んでいたのでいませんでしたが)
1日目、アイスをみんなで食べ、1本残りました。
来客様は、仲良しだった家族なので、二泊三日されたんですが、翌日、二泊目の日、残っていた1本をみんなの目の前で、普通に食べてました。
え?何で1本しか残ってないのに食べる?空気読めよ!
ってか、食べるなら隠して食べろよ!と、思いました。

そんな人いるんですね。
王様気取りですかね…。

私は嫌だ。

お皿は分けたほうが無難ですね。

23回答目(72回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧