友達がデキ婚して旦那と息子の3人暮らしです。旦那が転勤族のため定期的に引越しするようですが、「わたしたち家族が住むアパートなのにこっちじゃなくてお母さんの言われ

No.9 23/12/10 18:16
匿名さん9
あ+あ-

結婚して子供が出来ても仲良い夫婦、そうじゃ無い夫婦、様々ですよ…それは順番関係無く『その時にならないと解らない』って奴です。

主さんが仰る様にTwitterで呟いて自分の価値を下げるだけと言う人も居れば『誰にも言えないからTwitterで呟くの』って人も居ます、例えるなら色と同じです。
 私は誰にも言えないからネットで愚痴を吐いて誰かに聞いてもらうタイプです。お友達ももしかしたら私と同じタイプなのかも知れない、主さんが喋りやすい人だから聞いてもらいたくて言ってるのかも知れませんよ?

私は旦那との事をネットに書いたりしないけど職場の上司に対する愚痴はたまに呟いて誰かに聞いてもらいます、誰かに聞いて、その中で理解してくれたら少し気が楽になるんですよね。
 私もまだまだ、お友達まだまだ社会人として未熟なのかも知れません。これから徐々に大人になって行くん。そう思っとけば何も気にならなくなります。

最新
9回答目(9回答中)

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

お悩み解決掲示板 板一覧