関連する話題
土日に会ってくれない彼について
男友達の彼女がうざい!!
キャバ嬢と旦那本気の浮気

みなさんの意見を聞かせてください。 昨日の朝からズキズキと頭痛がしてて、それでもそこまでひどくなかったので普通に出勤したんです。原因は不明ですが、ずっと仕

No.5 23/12/09 20:41
お礼

≫2

ありがとうございます!
客観的な意見はありがたい。

でもやっぱり私が感じた違和感は合ってたんですね。
怒り口調ではないですが、説教ような感じで言われたので。でも正論で返す言葉もなくて。
この方はいつもそうなんです。あの有名人の方みたいに何を言っても論破してくるというか、こちらも毎度返す言葉がないんです…。今回のことも。
その後帰る時も、頭痛の方は良くなった?という言葉は一切なし。
何事もなかったかのようにお疲れさま!と言って相手は帰ってしまいました。頭痛程度は大したことないという認識もあるのかも。
その方は50代男性で腰が悪いとかどこどこが悪いとか言ってて、でもそれを全く感じさせないというか表に出さない人でもあります。

私はいつもそれなりに悪くなってから病院行くタイプなんです。悪ちょっとくらいだとわざわざ病院行こうとは思わないので。でもそのことも指摘を受けました。自分だけの身体じゃない。休むことで色々な人に迷惑かけることになるからと。

5回答目(6回答中)

新しい回答の受付は終了しました