注目の話題
妻が浮気しました。 家を出ていってもらおうと思っていたんですが、 子供は女の子。 ママいなくなるのイヤだといいます。 どうするべきでしょうか。
相手が女子トイレの盗撮をしていました。7年付き合い、盗撮は付き合う前から。わかったのは1年前。 私は私でストレスと、自分の障害でDVなど相手に精神的ストレスを
息子(20代)の部屋に私の卒業アルバムや若い頃のアルバムがありました。息子から母さんと一緒にお風呂に入りたいと言われて断ってます。どうしたらよいでしょうか?

友達がデキ婚して旦那と息子の3人暮らしです。旦那が転勤族のため定期的に引越しするようですが、「わたしたち家族が住むアパートなのにこっちじゃなくてお母さんの言われ

No.6 23/12/10 00:33
匿名さん4
あ+あ-

4です。

独身の方かと思いました。
失礼しました。

それは、たまたま主さんの方が身体が強かった、安産だった、という理由だと思います。

女性は本当に、結婚や妊娠や出産を境に、人生が分かれるなぁと感じています。

自分は大丈夫だったのに、という理由で、相手がおかしい、とは思わない方が良い。

人それぞれ、本当に世界が違います。

いま、ご自分が夫婦仲が良いことに感謝して、その人とはそっと距離を置くのが良いと思いますよ。

6回答目(8回答中)

新しい回答の受付は終了しました

育児の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧