注目の話題
ようやく付き合えそうな相手が 40代実家暮らし年収200万でブサイク。。。 こんなのと付き合うくらいなら一生独身の方が良いでしょうか?
大卒ってダサいですよね 早慶以上はまだいいけど、大卒って言われて、どこの大学?と聞くと、そこらへんの大学だったとき、笑っちゃいます 私って性格悪いですよ
子供のことで、うつになり、悩んでいます。 うちの子には軽度のメンタル的な病気があります。 でも、努力家で宿題と勉強を毎日続けています。 子供を大学にまで行

結婚や出産ってお祝い事で喜ばしいことですが、毎日毎日どこの誰かも知らない人達のを見ると疲れてきて今では嫌悪感をいだくようになりました。 自分から見に行って

No.1 23/12/10 06:21
匿名さん1
あ+あ-

主さんは、思春期なのだろうか?
自分も思春期の頃は行為と結び付けてしまい、自分自身も気持ち悪く感じていた。
学業が忙しくなり学業が落ち着くと社会人として忙しくなり、人に興味関心を向ける余裕がなくなり気付くと思春期を抜けていた。
仕事が安定すると人付き合いが無くなっていることに気付き、急激な虚しさを感じるようになった。
色々やったが人以外では虚しさを解消出来ないことに気付き行動を起こそうとするが、個人的な交遊関係の築き方を忘れてしまい苦労しているのが現状。
主さんが、私みたいな拗らせ方をしなければ良いな。

最初
1回答目(3回答中)

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧