注目の話題
もうすぐ30になるのですが1ヶ月前に同棲していた彼氏にフラれました。 私の仕事に対する向上心がないことや給料が安いのに転職する気がないことに対して結婚相手
主人に子育てを否定されたような気がしてショックでした。 ※親戚の子に対する記述がありますが、決してそのご家族を否定するつもりはありません。 主人に色々言
夫に期待しないようにしていたら、夫にあまり興味がなくなりました 些細な気遣いはしますが、まぁなんでもいっかという感じです あれ?これって結婚してる意味あるの

大変なことに気付いた。 みなさん(男性)はデートプランや何を話そうかワクワクしながら考えていますか? 僕、まったくワクワクしてなかった。 だからデートプラ

No.3 23/12/12 07:54
匿名さん3
あ+あ-

毎回キッチリデートプランは考えないけど、付き合う前〜付き合いたてはある程度は考えた。
というかある程度マニュアルみたいなものがあるし相手を見ていれば好みも分かるから、いくつか候補を出して最終決定は相手に委ねる事が多かった。

会話の糸口なんて沢山あるから、それをどう広げるかだけで難しく考える必要はない。女性側も会話広げようとしてくれる人が多いし、女性の言葉を聞けばどんな方向に広げてほしいか、どんな会話を望んでるかって分かりやすい人が多いから、それに乗っかりつつみたいな。

頭であれこれ考えない方がどうにでもなる。

3回答目(25回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧