とても残酷で不快な内容になります。申し訳ありません。 皆さんなら、以下の状況で妊娠したら生みますか?中絶しますか? 私は今42歳で妊娠6週。4年前、不妊

No.13 23/12/13 17:29
会社員さん13
あ+あ-

ご主人に相談ですね。
もう、双子ちゃんでカツカツで、この先も給料が上がらず2馬力でもやっていけないなら、ねぇ。悩むくらいなら避妊しなよと、おもいますが、、。言い方悪く言うと、自分達の快楽でできた命を捨てるのも都合が良すぎるし、中絶するのも後々後悔しそうですけどね。
経済的に不安でも、うちの夫も私も産むの一択。
不妊治療した主さんはよく理解していると思いますが、妊娠するということは奇跡に近い。正に授かりもの、ご縁です。自分のところに来てくれた、愛おしい命だと思います。
うちの夫なら、なんとかなるやろ、俺仕事頑張るわって言うよ。
今、不妊治療で奮闘している女性が見ると怒り心頭だと思います。
私も不妊に悩んでいて、友達が3人目自然妊娠して、今は要らないから堕ろすって聞いた時、なんとも知れない怒りを覚えたのを思いだしました。その子も経済的に厳しいからと言う理由でした。性生活がダラシないのもありましたけどね。
現実的に本当に食べていけないなら、仕方ないとは思うけど。軽すぎだな、とも思う。

13回答目(15回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

お悩み解決掲示板 板一覧