注目の話題
中途採用で入社しましたが放置されてます 最初の2週間くらいは何かやる事ありますか?お手伝い出来ることありませんか?など仕事について教わろうと積極的に聞いてまし
義実家で暮らす事がなかなか受け入れられません。経験者の方からアドバイスを頂きたいです。 彼氏→26歳、2人兄弟の長男、同棲1年 彼氏の実家→彼氏の父、母
娘が、犯罪者と同じ名字、名前です 最近逮捕された、犯罪者と同じ名前で、 私の親は本名で呼ばなくなりました 私も旦那も、悲しくて 名前で呼ばなくな

友達関係で悩んでいます。 私は今高校3年生で、中学1年生の頃からよく遊…

回答3 + お礼0  HIT数 149 あ+ あ-

匿名さん
23/12/15 01:45(最終更新日時)

友達関係で悩んでいます。

私は今高校3年生で、中学1年生の頃からよく遊んだりしている友達Aちゃんがいます。

高3になり私とAちゃんと今年同じクラスになったBちゃんと一緒に過ごすようになりました。2学期に入り3人とも受験が終わり、AちゃんとBちゃんは一緒に学校をサボったり2人で遊んだりするようになりました。それからすごく仲が良くなったようで、(私は親に怒られたくないのでサボってません)
教室で3人でいる時にその2人がクラスの時々一緒にいる子の陰口を言っているのをよく耳にします。私はそれを頷くことも否定もせず聞き流しているのですが、
今日2人対して私が「放課後遊びに行こ」と言うと2人で顔を見合せて私から少し離れてコソコソと話をしていました。結局今日は遊ばなかったのですが、AちゃんとBちゃん2人では遊んでいたようです。
私は2人から嫌われているのでしょうか?

わたし的に特にAちゃんとは中学から仲良くしていたと思っていたので割と傷ついたし、卒業まで残り少しとはいえ、私も2人に陰で色々言われているのかなと考えてしまいとてもしんどいです。

タグ

No.3938345 23/12/13 22:08(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

友人の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧