注目の話題
息子に怒ってばかりで嫌になります 小学校1年生になったばかりの息子です 学校から電話が3日に1回はあり 落ち着きがない 45分椅子に座ってられない ひ
これって我儘に聞こえますか? この前彼氏と旅行に行ったのですが、彼氏が旅行前に食べたもののせいで体調を崩しました。 それで、二泊三日だったのですが、初日
ここで聞いていいのか分からないのですが... 現在19歳の娘と実家から程近いところの借家に住んでいます。息子は県外で1人暮らししながら働いてます。 今の家に

子供は産まないほうが良いと思います。ここ数年の日本見てると非課税世帯に、ひとり親が優遇され働いて税金納めて馬鹿らしい。もう一人で自分が生活していく分だけ稼いで自

No.29 23/12/15 13:30
匿名さん29
あ+あ-

人それぞれだよ。家庭をもって幸せと感じる人もいれば、独身で自由を謳歌できて幸せと感じる人もいる。
昔と比べて働き方も変わったからできることだと思う。
税金は仕方がないけど、日本はマシな方だと思う。隣の韓国は日本以上の低出生率・高失業率、中国は高齢化スピードがヤバく、貧富の差が激しい、他の国では紛争、戦争などなど、下を見たらキリがないけど、少なくとも私は日本に生まれてよかったなと思う。

29回答目(33回答中)

新しい回答の受付は終了しました

つぶやき掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧