注目の話題
めちゃくちゃ腹立ったので吐き出します。失礼します。 二十代の同僚が「白内障のやつの目はやばくてウケるwww」とバカにした言い方をしました。 うちの弟は白内障
自分勝手な彼に困ってます。 中距離とお互いの仕事の忙しさでなかなか会えません。ラインのことでケンカになり 好きな人には絶対言わない嫌なことをたくさん言わ
一生独身かぁ、 まぁ良いや。 それもまた人生。

あれで50代と苦笑いされるぐらいの風貌、知識の無さ、大人らしくない振る舞いな私です。未だに独身…とはいえ後悔はしてませんが世間は冷ややかにしか見てくれません。バ

No.16 23/12/16 13:51
匿名さん16
あ+あ-

>あれで50代と苦笑いされるぐらいの風貌<

苦笑いされるぐらいの風貌って年齢の割に若見えするっていうのとは違うの?変に若作りとか?

知識の無さや大人らしからぬ振る舞い とは具体的にどんな?

>世間は冷ややかにしか見てくれません<

これは未婚だから?それとも年齢の割に 上記の様な風貌と無知識と振る舞い故?

私の職場(コールセンター)には イケてる52歳と ダサい50歳の未婚女性が居るけど イケてる方は知識豊富でお洒落チーフ 障害ある弟さん看る為に未婚→皆納得 もったいないねって言ってる
ダサい方は 失礼かもしれないけど納得の未婚→ブランド物しか身につけないけど似合ってない 痩せ過ぎ 資産家の親元で暮らし正社員経験無し

後者は周りから見下されてる

16回答目(36回答中)

新しい回答の受付は終了しました

50才以上の悩み全般掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧