注目の話題
好きな人が受験生です。 「受験が終わったら告白してもいいですか?」と言うのは迷惑でしょうか。 私は高二の女で、相手は高三の男の人です。
彼女が元旦那と旅行に行く可能性がある。 彼女はシングルで一年前に離婚しました。 理由はまあ、省きますが不倫とかではありません。 彼女は元旦那と極力関わ
生きるため、生計をたてるため為、働いていますが今の政府は死ぬまで働けを推奨しています。 好きな仕事ならともかく、嫌いな仕事を延々とこなす人生って何でしょう。氷

W不倫で喧嘩をしてしまった20代男です。知り合って4年、関係を持って1年です。ここ1年はほぼ毎日やりとりをしていました。 昨日、相手にいらぬこと(一緒に行った

No.20 23/12/17 11:43
匿名さん20
あ+あ-

乗り換え離婚かぁ
こういうタイプって その時その時好きな人が出来ると簡単に深い仲になり その時の感情で都合のいい方に行く

何が「離婚も視野に」だろう
スペアが出来たから乗り換えたいだけじゃん
どうせ その不倫相手とくっついても又次が出来るよ
一生そうやってフラフラ渡り歩くんだろうね

女は子供居て不倫とか元セフレとか どれだけだらしないんだろう
そんな女でも主さんは好きなら土下座でもして付き合ってもらえばいいのでは?
お似合いだと思う

20回答目(36回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧