注目の話題
好きな人がいます。どうしよう。結婚したかった。
主婦の対価は感謝。なければ無意味。 主婦業は、賃金なしで、 どこでやる気でますか? 当たり前に家事をこなし、 やれてないとダメ出し。 せっかく
旦那のDV、暴言、借金でここ6年悩み続け警察の方にもお世話になり、今までは子供三人を1人で育てるのに金銭面で不安もあり子供に貧しい暮らしをさせたくなくて、また環

僕は60代で妻と30代の娘2人います。 長女は健常者ですが次女は知的障害があります。 次女は長女と喧嘩すると次女は我を忘れキレて長女に殴りかかったり髪を引っ

No.3 23/12/19 09:38
匿名さん3
あ+あ-

母の再婚相手が酒乱で、母がフキハラし始めると飲んでガシャンガシャン窓ガラスを割ったり、ダイニングテーブルを壊したり包丁持って追いかけてきたり...その度に警察呼びました。
彼は、多分健常者だったかと思います...。母には軽度の知的障害か発達障害があったのでは?と疑ってます。

警察の対処は同じでした。
再婚相手を諭す→帰る

障害がどうの...というより暴れてる人がいたら止めないといけない。
その方法が私たちには警察だったのです。

母は再婚相手に燃料投下するだけで助けてくれませんでした。

助けてくれる人がいないことのストレスや不安は子供にはキツかったです。

長女さんは30代ですか?
自活できますよね...。
そういう手もあるのかな?と思います。

最新
3回答目(3回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧