注目の話題
好きな人が受験生です。 「受験が終わったら告白してもいいですか?」と言うのは迷惑でしょうか。 私は高二の女で、相手は高三の男の人です。
派遣社員です。突然、契約を切られました。 昨日、派遣先の担当者から「(私)さんにさせれる仕事はないので、来週から来なくて良いです」と遠回しに言われました。
彼女が元旦那と旅行に行く可能性がある。 彼女はシングルで一年前に離婚しました。 理由はまあ、省きますが不倫とかではありません。 彼女は元旦那と極力関わ

不倫相手の男を信じてもいいですか? 相手の男性は現在妻とお子さんが3人います。 可愛い子や美人に目をつけて自分のテリトリーに引き込もうとすることが多々あ

No.20 23/12/20 02:17
匿名さん20
あ+あ-

すみません、
その人、関係性のある全ての女性に「あなたへの気持ちは本気。一生飽きない。他の人と違う」って言っていると思います。
もし他の人に言っていなかったとしても(それは証明できない事ですが)、他の人に言っている場合と軽さは同じくらいかと。

一生飽きないのは、奥さんが既にいるこの俺を必死に愛してくれているから。
俺は今満たされていて、この感覚は一生飽きない、という意味かと。
あとは、この関係性を続けられると思えば飽きるわけがない、など。

・・・伝わりますか?

20回答目(43回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧