注目の話題
年金の受け取り方について相談です もうすぐ60歳になる人生底辺♂です 年金は60歳で貰うか?    65歳で貰うか? 迷ってます 実際に60から貰ってい
インスタの女うっぜーw アプリでゲットした公務員彼氏と結婚したいという女のアカウントに「夏までに何かしたいこと書いてね~」ってコーナーがあったので
もうすぐ44だぜもう 人生終わった 独身のまま孤独死 あー、誰か現れてくれないだろうか女神様

赤信号中の矢印なのに‼

No.3 07/06/12 15:15
匿名希望3 ( ♀ )
あ+あ-

でも相手か停止線を越えるときに、ギリギリ黄色だったら、それはなんともいえませんね。違うかな?

もし赤で突入してきたなら、矢印でなぜ停まらないの?という前に、違反ですから。なんで信号無視するの?の方が一番近いですよね。

でもまぁ、矢印で急いで曲がりたい人の気持ちも、ギリギリで停まらずに言ってしまう人も、気持ちは同じだと思いますよ。矢印で曲がる人も、矢印のあと一旦黄色になるけど、曲がるでしょ?直進車と同じじゃないですか。

私は結構落ち着いてますからね。信号で停まるの好きだし、歩行者信号が点滅した時点で、もう停まる気持ちに入ってるし。
勿論、ギリギリで突入する人も「危ないなぁ」とは思いますけどね。

3回答目(8回答中)

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧