注目の話題
現在ニートで彼氏と同棲中なんですが 彼氏が別れ話をしてきて出ていく必要があります 特殊な事情で実家はなく、地元は離れているため頼れる友人もいません お
一生独身かぁ、 まぁ良いや。 それもまた人生。
めちゃくちゃ腹立ったので吐き出します。失礼します。 二十代の同僚が「白内障のやつの目はやばくてウケるwww」とバカにした言い方をしました。 うちの弟は白内障

母に「日本人は1時間前行動が基本!」と言われて、三者面談も説明会も1時間前に行かなきゃならないの恥ずかしいです。 三者面談に関しては1人10分で、5コマく

No.5 23/12/26 10:09
匿名さん5
あ+あ-

1人10分の三者面談に1時間前は早いね。笑

お母さんずいぶんと心配性なのか、過去にギリギリで行動していて遅刻したとか失敗した経験があるのかな😅その時にこっぴどく怒られたとか、、笑

面接なら1時間前にいくかも??

お母さんの考えは異常ではないけど、極端ではありますよね。時と場合によると思います。

私なら面接とか人生を左右する用事なら1時間前でもいいけど、友達との待ち合わせ、習い事なら10〜15分前に行くかな。

お母さんに、友達との待ち合わせに1時間も前に着いたら寒いし風邪ひきそうとか、習い事も1時間も前に着いたら時間間違えたのかって逆に心配されたよって言っても、ダメ!って言われちゃう感じなんですか??

5回答目(35回答中)

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧