注目の話題
性犯罪で服役した者です。自業自得なのですが生きづらいです。まわりに当然自分のしたことを言えませんし、二度としないと誓っていてもなんか加害妄想をしてしまう自分がい
相手が女子トイレの盗撮をしていました。7年付き合い、盗撮は付き合う前から。わかったのは1年前。 私は私でストレスと、自分の障害でDVなど相手に精神的ストレスを
一回り以上年下の遠距離恋愛の彼氏がいます。 来月、彼の地元へ遊びにいく予定があります。 その際、彼は私へのプロポーズと、彼のご家族に正式に婚約者として紹介さ

相手のdvで離婚したので面会交流などはしていません。私も離婚後一切の連絡はしていません。ただ近くで見掛ける事が多く困っています。こういう人は自分の子どもに会いた

No.5 23/12/28 11:37
匿名さん5
あ+あ-

DVの親をもち、自分も多少親に似てしまったから典型的なDVの人の心理や行動パターンならわかるよ。
自身の家庭環境でDVになった人などは、脳が萎縮していて障害のようなものなので、たいていみんな同じような行動パターンや心理となるからね。

まず、このような人でモテる人ならばすぐ次の人を探して見つかるので、元配偶者や交際相手の執着心が新しい人とうまくいっている間は消えます。
しかしモテるわけでもなかったりして次の相手が見つからない場合はずっと元配偶者や恋人に執着したりしますね。
相手が離れていくと鬱状態のような精神的な苦痛が伴うからです。
どちらかというと執着するのは恋愛対象の元配偶者にだと思う。
うろついているならかなり危険な状態だと言える。
DVの人とは交際してしまったら日がたつごとに執着がすごくなり終わりなところがあるからね。もっともっと早い段階での対処がいった。

最新
5回答目(5回答中)

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧