注目の話題
妻の事で悩んでいます。 一年前にマンションを購入し引っ越したばかりだと言うのに妻の不平不満がり止まりません。 具体的には以下の通りです。 ①ここは田舎で周
旦那の責任感の無さに呆れてます。 結婚して15年。授かり婚で子供3人、36歳の旦那がいます。同じ職場で私が一つ上。 年下、結婚時旦那が若いこともあり私が基本
彼氏の元嫁から「来週お泊り会しようよ(ぴえんの絵文字)」と連絡がきているのを見てしまいました。(勝手に見たわけではなく一緒にサブスクで動画を視聴中に来たline

男性が怖いですが恋愛したいです。 来年から大学進学予定の高校生です。 私は中学生の頃に男子に激しく虐められました。きっかけは私に彼氏ができたことと、名字

No.5 23/12/28 12:09
匿名さん5 ( ♀ )
あ+あ-

実話とは思い難い、辛い思いをされていますね。
高校生で男子にそんなクズしかいないんです?
精神幼い!男子って中学はクズが多いけど、
高校で急に大人びるイメージなんですけどね。

さて、主さんには非がないようです。
苗字が変わっているのと、成績がいい、中学生で彼氏ができた。それ以外何もないのにいじめられるとか、信じられない。
中学生で彼氏ができると、厨二病みたいな奴らがタゲってくることはよくあるでしょう。
彼氏が守ってくれればよかったのでしょうけど、中学は周りの影響をモロに受けますから
守ることはできなかったのでしょう。だから中学時代は仕方ない。

高校で主さんが過去を引きずってしまうのはわかるけど、
もったいないな。中学で彼氏ができたくらいだからきっと綺麗な方なのでしょう。
容姿端麗成績優秀とか。羨ましすぎる。勿体無い!

残り数ヶ月あるから、その男の子に勇気を出して近づいてみればいいのに。

高校が難しければ大学で、知っている人がほぼいない状態になるだろうから、
思い切ってキャラ変して大学デビューしなよ。
なりたい自分を思い浮かべて無理のない程度で演じてごらんよ。
人生楽しくなるよ。まずは自分を好きになって!

5回答目(6回答中)

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧