注目の話題
明日面接あるけど怖くて無理だわ 行くのやめた
男の子で名前に「榎」という字は、世間的にどう思いますか。 「榎」→か と読ませて か◯ ◯◯か など考えています。 榎は生き物にとって
批判や誹謗中傷しない優しい方に話を聞いて欲しい、回答頂きたいです 仕事も安定しない 働きたいのに環境とかに耐えられなくて辞めてしまったりする。自分に合っ

悩みなのかはわからないけど一応性に関することなのでここに投稿します。 小学生高学年か中学生のころ男性器の形を初めて知りめちゃくちゃショックを受けました。

No.7 23/12/31 20:16
匿名さん7
あ+あ-

中学で知って、ショックで異性恐怖になって大人の男性に近寄られる(授業中に先生が近距離で教えにくるとか)だけで中学時代は一年ほど過呼吸起こして登校厳しくなったのに、思春期で親に事情を話すこともできず。
高校は女子校に行き、現在大学2年ですが、大学も国立女子大に行ってます(めっちゃ偏見だけど私立の女子大はチャラチャラ系が多いイメージだったため)

今は家族以外の異性が近づいてくるともう嫌悪感丸出しだと思います笑
中学くらいから恋愛感情持てなくなって、同性の友達に執着するようになりました

これからどう生きていけるのか不安ではあります

性教育は確かに必要だと思うけど、私は中高では厳しかったです…。お陰様で、高校の保健の授業のその範囲は倒れてしまうので欠席になって、保健だけ成績終わってました笑
すごい同じような人がいて嬉しくなってつい打ってるんですけど吐き気すごいです笑

以上です。
私も笑い話にできたらなぁと思います

7回答目(18回答中)

新しい回答の受付は終了しました

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧