注目の話題
批判や誹謗中傷しない優しい方に話を聞いて欲しい、回答頂きたいです 仕事も安定しない 働きたいのに環境とかに耐えられなくて辞めてしまったりする。自分に合っ
彼氏と別れるか悩んでいます。 私アラサー 彼氏アラフォー 付き合って半年。 結婚の話が出ていますが前向きになれません。 以下、理由。と、おおまかな流
男の子で名前に「榎」という字は、世間的にどう思いますか。 「榎」→か と読ませて か◯ ◯◯か など考えています。 榎は生き物にとって

性の悩みになるのかわかりませんが、50代の既婚者の方に食事に誘われました。 私は既婚子持ち40代です。 もう1人の方は退職されるというのでお疲れ様でした

No.19 24/01/02 08:14
匿名さん19
あ+あ-

50代の男性は、主さんと、お喋りがしたい、女性と、お喋りがしたい、誰でもいいからお喋りがしたい、相手して欲しい、かかわってほしいのでしょう。
食事だけでもと、誘って、食事の後は、ホテルにと少しは期待していいるかもね。
好みでも無く、業務でも、かかわりたくないと、思っているなら、無視することです。
業務上は良いけど、食事に誘われる時は、御馳走さまです、主人も一緒に良いですか?他の女性や男性等複数でも良いですか?、他の人も一緒ならOKや、支払いだけお願いしますと、言いましょう。

業務上最低限にしてもらう、直接は無しで、上司リーダー経由にしてもらいましょう。
触られる事も無いので、業務以外は、応えない、業務以外の話は、やめてもらっても良いかな等強めに言うのも有りかな。

19回答目(27回答中)

新しい回答の受付は終了しました

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧