注目の話題
妻の事で悩んでいます。 一年前にマンションを購入し引っ越したばかりだと言うのに妻の不平不満がり止まりません。 具体的には以下の通りです。 ①ここは田舎で周
旦那の責任感の無さに呆れてます。 結婚して15年。授かり婚で子供3人、36歳の旦那がいます。同じ職場で私が一つ上。 年下、結婚時旦那が若いこともあり私が基本
子持ち様ってなぜ人類全員が子供好きって信じて疑わないのでしょうか。公共交通機関の中、お店の中等で子供が私に手を振ったり話しかけてきたりしたとき私は小さい子供が苦

結婚している女性でも彼氏がいたり、男友達がいたりを許しているダンナさんは増えてきているのですか? 普通に働いている奥さんなら。

No.4 23/12/31 12:53
匿名さん4
あ+あ-

増えてはいない。
逆に減ってると思う。
増えた様に感じるのはネット社会になって情報を得やすくなっただけ。

バブル全盛期の頃は金にものを言わせてあっちこっちで不倫が横行していた。
"スワッピング"や"不倫旅行"などの言葉も流行った時代。
情報が伝わるネットも無いし、ケータイのカメラも無いし、そもそもケータイ電話すらない。
出掛けたら連絡が取れない、行方が分からない。
社会全体は景気が良くてお金がどんどん入って来る。
不倫するには最適の時代だった。

今は連絡が取れなくなれば疑われる。
どこで誰が写真や動画を録ってるか分からない。
不景気で金が無い。
物価だけ上昇して自由に行動出来る資金がない。
自然と不倫している人口は減る。

4回答目(11回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧