注目の話題
男が女に奢るのって当たり前ですよね? 気のない男性に対してはきちんと断り、割り勘します。しかし私のことが好きで、私の恋人になりたいという人は、奢るの当たり前で
ここに悩みを書いても無神経な嘲笑や揚げ足取りのコメントばかりされて傷が深くなる。 身近に悩み言える人がいるのが勝ち組なのかな。
ここで他の方にレスした自分の画面を開いたまま、スマホ充電してしまい、外すときにその画面が出てきて、旦那に見られてしまいました。 旦那の表情が何か言いたげだった

32歳女です。 元カレは税理士でお金を稼いでいて 1000万はあったと思います。 噂では今2000万稼いでいるとか。 年齢も5個上でちょうどよく

No.40 23/12/31 23:54
匿名さん40
あ+あ-

たしかにお金のことでは悩まなくなるけど、急な誘いのストレスで一生悩み続けることにはなりますよ。

こっちは繁忙期で忙しいってのに自分が休みだからって急に遠出に誘ってきたり急に子猫貰ってきたり急に家買ったとかって契約してきたりしそう😂笑

もう結婚されてお子さんもいるみたいですけど、仲良くやってるかなんて外から見たら分からんよね。実は奥さん相当我慢してて爆発して急に離婚!なんてこともよくあります。

そんなに後悔する必要もないですよ。

私は女の人もある程度自立してる方がいいって考えなので、就活とかも無理せずご自身が続けられそうな仕事を探したらいいと思います。

40回答目(63回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧