注目の話題
幼稚園の娘が後ろから首に抱きついてくる。そのとき首がしまって苦しい。苦しいから首に抱きつかないでというとすぐやめるが、、、何度言ってもしばらくすると抱きついてく
彼氏との温泉旅行について、長文ですが聞いて下さい。 私は昔から温泉好きで、彼氏に一緒に行こうと何度も何度も誘ってやっと夢が叶ったのですが その時の予約は全て
お客様に好意を持たれて困っています。 彼氏がいるのでお断りしたいのですが、そのお客様は上司のお友達なので、下手な断り方をして、上司と関係が悪くなったり、お

両親が甥姪に渡すお年玉が憎い。 私は50代バツイチ子なし女。 唯一の兄弟として兄がいます。 兄は介護からもにげ、 なにもしません 私は親に家を

No.3 24/01/01 11:56
匿名さん3
あ+あ-

ああ、男兄弟は何もしないよ。うちも兄がいるけど父親が脳血管性の認知症になり、入院の付き添いや介護も必要だったけど全く何もしてくれなかったよ。逃げて自分は好きなことばかりしてました。本当、しんどかったです。主さんの兄嫁は何をしているのですか。兄嫁も手伝いに来ないの?もしかしたら遺産を全部奪われるかもしれないから、親御さんの意思疎通がしっかりしているのなら、弁護士に依頼して遺言書を作成してもらっておくことをお勧め致します。あと介護がキツいなら、介護保険を利用して、ヘルパーさんに介護依頼をするのも一つです。主さんも息抜きをして身体を休めないと倒れますよ。身体を大事にして下さいね。

3回答目(9回答中)

新しい回答の受付は終了しました

お金の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧