注目の話題
彼氏と別れるか悩んでいます。 私アラサー 彼氏アラフォー 付き合って半年。 結婚の話が出ていますが前向きになれません。 以下、理由。と、おおまかな流
明日面接あるけど怖くて無理だわ 行くのやめた
復職に条件をつけられてしまいました。 適応障害になり、2ヶ月ほど休職しました。 その後復職したのですが、朝吐き気に襲われたり起き上がれなかったりして欠勤する

会社員30代の女です。 彼とお別れすべきか悩んでいます。 彼との出会いは、夜のお店でした。 (親の借金で短期間だけ在籍していた。) 彼が私に一目惚れ

No.7 24/01/02 18:08
匿名さん7
あ+あ-

まず風俗に関しては普通に怪しいです。代わりに予約したとか嘘の感じがします。

次に過去について。過去は終わった話であり、過去はもう変えられないです。信用できないとかは今の彼を見て判断すれば良く、勝手に携帯を見て嫉妬し疑うなら、それは主さん自身の問題なだけで彼には全く関係なく自分から別れたら良いです。そして携帯を見る行動もプライバシーの侵害であり、勝手に見れば信用なくなるのは当たり前です。

普段日常の彼との付き合いにおいて、主さんにとって彼と付き合う意味があるのかそれだけ考えてください。ご自身の嫉妬は抑えるしかないですし、過去の事で責めても八つ当たりでしかありません。最近の事なら怪しい風俗を許すかどうかです。

スレ内容を見る限り、お付き合いしていて楽しさが全く伝わってきません。楽しい事ばかりじゃないけれど、過去の嫉妬は自分で抑える問題ですから置いといて、お付き合いを続ける意味があるでしょうか?

付き合い続けるのなら、彼との関係性をより良くするために携帯はもう見ない事ですよ。

7回答目(8回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧