注目の話題
ああ結婚できなかった。 一生ひとりなんだな。 結婚したかった。
ここに悩みを書いても無神経な嘲笑や揚げ足取りのコメントばかりされて傷が深くなる。 身近に悩み言える人がいるのが勝ち組なのかな。
主人に子育てを否定されたような気がしてショックでした。 ※親戚の子に対する記述がありますが、決してそのご家族を否定するつもりはありません。 主人に色々言

風俗って良いものなのですか? 僕は昨年に彼女と別れ、それから出会いもなく、女性と無縁の生活を過ごしています。 当然ムラムラすることもあるわけですが、どこにも

No.3 24/01/03 03:50
匿名さん3
あ+あ-

メリットとデメリットがあります。

総合的に良いと思えば良いんじゃないでしょうか。

金が無駄と言えば無駄なんですけど、大好きな彼女にお金かけて結婚して子供も出来て、そう言えばこの女に◯千万円以上はかけてるよなー。それでこんなもんか。

って思うこともあるんで、それに比べたら安い。と思うこともある。

ある程度自分のタイプの相手と、自分の趣向に合わせたプレイを好きにやって、金を払えば良いだけというのはある意味合理的とも言える。

普通に考えたら、自分のタイプの女に出会う機会がまず少ない。その中でお金と時間かけても上手くいくかはわからない。って考えたら風俗はとてもお手軽で合理的ではある。

ただ、相手も人間であるし、ぼったくられる事もあるので、それなりに経験しないと自分の希望の店や嬢はわからない。ある程度投資が必要になるが、投資の段階でもとりあえず抜けるのはメリットと言える。

病気が最大のリスクとデメリットだが、素人なら大丈夫というわけでもない。

3回答目(22回答中)

新しい回答の受付は終了しました

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧