注目の話題
結婚相手として、 素敵な性格のいい美女を探すのはやめた どうせ見つかっても俺にはなびかんだろ。 適当なブサイク女を捕まえて自分好みに育てる。
私の行動はいじめなのでしょうか。 中学校に入りたての頃、授業中に私が先生に当てられ問題を答える時に分かりませんと言うと毎回隣の席の子が笑ってきたりなんで分からな
インスタの女うっぜーw アプリでゲットした公務員彼氏と結婚したいという女のアカウントに「夏までに何かしたいこと書いてね~」ってコーナーがあったので

ダンナの嫌がらせ

No.11 07/06/13 00:10
匿名希望11 ( 34 ♀ )
あ+あ-

借金やら女関連やら大変ですね…不安かも知れないけど頑張って欲しいな。
今は親がいて尻拭いしてもらってるんだろうけど、親はいつまでも元気で若いわけじゃないからね。
いつか借金ダルマに旦那さんはなりますよ!?だから、今の内です。火の粉は自分でふり払わないと、主さんだけじゃなく子供さんも巻き込まれますよ!
まずは仕事を得て、収入は隠し口座(旧姓口座でOK)に貯めてね。
大事な物(通帳・保険・車などローンになっていない物があれば)は名義変更!
旦那さんの不利になる証拠(借金・女関連)は捨てないでね。
主さんは日記つけてますか?過去のことは思い出せる範囲でOKです。暴言や奇妙な行動をしたら書き留めておくと良いですよ。
借金の保証人には絶対ならない・お金をしっかり管理して下さい。
いつか役に立ちますよ。

11回答目(18回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧