注目の話題
一生独身かぁ、 まぁ良いや。 それもまた人生。
めちゃくちゃ腹立ったので吐き出します。失礼します。 二十代の同僚が「白内障のやつの目はやばくてウケるwww」とバカにした言い方をしました。 うちの弟は白内障
自分勝手な彼に困ってます。 中距離とお互いの仕事の忙しさでなかなか会えません。ラインのことでケンカになり 好きな人には絶対言わない嫌なことをたくさん言わ

アプリの人と初対面しましたが、半日ずっと一緒にいました。社会人同士です。 家でベッドで横になりながら映画など見ていました。 お互いにしたくないと約束をし

No.15 24/01/04 14:38
duff ( 34 op7SCd )
あ+あ-

>9
人によるかな
私は社交辞令言って変に期待させたくない派なので、会う気がなければ「後で連絡する」とか言わず未読/既読スルーします
だから、「後で連絡する」は、まだ終わったと決めつけなくて良いのかなと思います
社交辞令じゃなくても、日にちが経てば気が変わってしまうことはあります
その気持ちの変化はこちらにはわからないので、結果論として「社交辞令だったんだな」と受け取ってしまうことも。

お友達が言うこともわかります。
来ることを期待したけど来なかった場合、ショックを受けますから。
来るか来ないかを言っているのではなく、主さんの心の安定のために言っているのかなと思います。

来ることを期待せず、終わったとも思わず、他のことに打ち込むのが良いと思います。
そのことを忘れて時間が経つのを待つのが良いと思います。
くればいいなぁのその気持ちで。

15回答目(26回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧