注目の話題
旦那のDV、暴言、借金でここ6年悩み続け警察の方にもお世話になり、今までは子供三人を1人で育てるのに金銭面で不安もあり子供に貧しい暮らしをさせたくなくて、また環
読んでくださればご意見ください。自分は今浪人生で19歳なのですが半年以上息苦しいのが続いています。レントゲン等撮り身体的以上はないと言われたので精神的問題なのは
あなたの子どもが「子どもなんか産んでも損じゃん!子どもいらねー! 子育てとか金の無駄時間の無駄労力の無駄! 今の時代福祉あるし老後子どもに頼る必要ないし!

子連れ同士で再婚した方 お願いします

No.10 07/07/12 14:05
お礼

≫8

苦しい体験…されたんですね😔私の問い掛けのせいで嫌な事思い出させてしまってゴメンね🙏
でも連れ子としての子供の側からの意見聞けて助かりました。
“フットワーク軽く”か☺そうなれる自分を望んでいます 私も。
頭ではわかってるんだけど どうしても目の前にすると一生懸命ご機嫌とりをして 凄く疲れてる自分がいる。悪い態度、間違った事、一番小さい血縁じゃない弟への八つ当たりをしてるのに本気で叱れない。そんな私を見て息子が「ママは頑張ってるよ、ぼくは大丈夫だよ」と励ましてくれる。
我が子はこのまま 優しい子に育ってくれるよう今までとおり愛情を注ぎ、旦那の子供達には程よい距離感を持ちながら一生懸命お世話をしていこうと思います

10回答目(17回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧