子連れ同士で再婚した方 お願いします

No.5 07/07/12 12:35
匿名希望2 ( ♀ )
あ+あ-

再レスです🙇主さんのおっしゃる事、気持ち…物凄くよくわかりますし共感です😭全く似たような環境、状況です😂私 今25です💧私の子は6才になる女の子。旦那の子は中2と小5の男の子。旦那との間に1才の娘がいます。全く同じ事を悩んでいる為アドバイスなどはできませんが…スミマセン😭ケド本当に躾 習慣 価値観 育ってきた環境のちがい…どれをとっても難しいです⤵⤵旦那の家に入ってしまった以上 旦那の家のやり方に従わなければいけないのかと日々 悶々としています😱娘に対する旦那の態度に対して不満もあります😫分け隔たりなくと言っても旦那の子にはやはり気を遣います…年頃でもあるし😔ウチも懐いているワケでも懐かないワケでもない状況です😱ちなみに息子たちは下の娘の事はとても可愛がっていますが上の娘とはあまり仲良くありません😢安易に決めた結婚ではありませんがお互いの子供たちの事を考えると結婚は間違いだったのかと思ってしまいます😔

5回答目(17回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

お悩み解決掲示板 板一覧