注目の話題
よく行く近所のスーパーの店員に嫌な人がいます。距離をとって買い物をしていますが、思いがけず関わらなくてはならない時もあります。お金払って嫌な思いするくらいなら別
彼氏との温泉旅行について、長文ですが聞いて下さい。 私は昔から温泉好きで、彼氏に一緒に行こうと何度も何度も誘ってやっと夢が叶ったのですが その時の予約は全て
自然退職とは何でしょうか。 現在適応障害で、休職中なのですが今月中に復職出来ないと自然退職になると言われました。 解雇とは違うらしいのです。 私は仕事を辞

同じ職場の女性と親しくなり連絡を取り合っています。 LINEのやり取りは用事がある場合は続き、何回か既読スルーをされた事もありますが職場で会う時は普通に接して

No.7 24/01/05 23:53
匿名さん3
あ+あ-

>>4

主さんはLINEはいつでもするのかもしれませんが、帰省もそうですが、旅行行ってたりすればLINEしない人もいますよ。付き合ってるわけでもないのですから。大まかに言えば忙しいからです。

上記はあくまで考えられる予想ですが、あえてネガティブに考えるのなら、帰省して忙しくても主さんと早くLINEして話したいというほどではないかもしれないという意見になります。

ですが取り敢えず出かける予定があるならネガティブに考え過ぎても仕方なくないですか?この先、既読無視や未読が増えたり、誘っても断られたりなど、明らかに避けられているなら脈なしかもしれませんが、今は主さんのできる事をするしかないですし、会ったら彼女を楽しませる事に全力を注ぎましょう。

7回答目(9回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧