注目の話題
主人に子育てを否定されたような気がしてショックでした。 ※親戚の子に対する記述がありますが、決してそのご家族を否定するつもりはありません。 主人に色々言
ここに悩みを書いても無神経な嘲笑や揚げ足取りのコメントばかりされて傷が深くなる。 身近に悩み言える人がいるのが勝ち組なのかな。
ああ結婚できなかった。 一生ひとりなんだな。 結婚したかった。

例の芸人さんの騒動について。9月の話の返信が11月って明らかにおかしいだろwww

No.5 24/01/06 17:46
匿名さん5
あ+あ-

誰のことかわからんけど、還暦すぎの元旦那思い出した。
職場の人の旦那が、付き合い始めの時に私と元旦那がラブホに入るのを見たって噂流してたんだけど……事実なのに、ずっと「面白いね?」「笑えるね?」と言ってた。当時40すぎのオッサンが。

私が妊娠した時は親に内緒で中絶するように言われたけど、それを知った親戚のおじさんがキレてくれたことを逆恨みしておじさんの悪口毎日言われた。結婚したくなかったみたいだけど、責任取ってしてもらうことになったら毎日私の親の悪口言われた。

浮気発覚とか浮気相手の家に1泊とか色々あったけど、喧嘩しても一切謝らなかったなぁ。
「お前に非はないの?」
「俺が悪い根拠はどこ?」
「俺のせいにしたら楽だもんね?」しか言わない。

当時私まだ20歳そこそこで、喧嘩慣れとかしてなくていつもこっちばかり謝ってた。

だから影でコソコソ好き放題。

別れられてよかったわ。

5回答目(8回答中)

新しい回答の受付は終了しました

つぶやき掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧