注目の話題
生きるため、生計をたてるため為、働いていますが今の政府は死ぬまで働けを推奨しています。 好きな仕事ならともかく、嫌いな仕事を延々とこなす人生って何でしょう。氷
年寄りって気持ち悪いと思いませんか?
女友達が身長156cmで私に身長を事あるごとに自慢してきます。 物が届かなくて男子に取ってもらったとか男子に身長が可愛いねと言われたとか。 私は161cmな

大至急、お願いします。婚約していた彼が私の財布から、お金を盗りました.....居なくなっていくら連絡しても当たり前ですが取れません。金額は五千です。普段、財布に

No.8 24/01/07 23:42
匿名さん8
あ+あ-

主さん、辛かったね…。

私もされたことあるよ。

私は学生の頃からコツコツ貯めてきた500円玉貯金の缶を缶切りで開けられて証拠隠滅されそうになったり、初の出産後の入院時に、わざわざ御見舞に来てくれた叔母から頂いた御祝儀10万円持ってかれて、何れもパチンコに使われたよ。

本当にさ、苦しい時にこんなことされてさ。
信頼とかしてただけ、感情おかしくなるよね。
怒り狂いそうになったり、突然虚無感に襲われたり、殺意が湧いてきたり…。

それが1円だろうがお金はお金。

金の切れ目が縁の切れ目っていうように、人間はお金関係で簡単に信頼できるできないがわかる。

お金で人を試す…なんてのもあるしね。

離婚したけど、別れるまで気持ちの整理が上手くつかなかったよ。

最新
8回答目(8回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧