注目の話題
既婚者なのに仕事先の上司を男性として意識し始めてしまいました… 既婚の皆様、経験ありますか? 半年前から働き出した職場の部長を意識するようになりました。
めちゃくちゃ腹立ったので吐き出します。失礼します。 二十代の同僚が「白内障のやつの目はやばくてウケるwww」とバカにした言い方をしました。 うちの弟は白内障
一生独身かぁ、 まぁ良いや。 それもまた人生。

ストレス発散していってください! ここはなんでも書いていいですよ!

No.3 24/01/08 14:53
匿名さん3
あ+あ-

私が夏前からずっと会いたがってるのに今週は忙しい今月は忙しいって先延ばし先延ばしにしてきて9月にやっと会う約束できたのに体調不良でドタキャンしてきて埋め合わせもなく他の人と飲み行きやがってさー
まず私のドタキャン埋め合わせが最優先じゃないの?もう大丈夫なら私と会おうよって思いながら改めて日にち決めよーって連絡したら今度は金欠だからちょっと待っててとか言って、、そう言いながらまた他の人と遊び行った写真のせてるし。
そんなこんなで半年間も先延ばしされてやっとのことで会えて。よっぽどずっと忙しかったんだなと思ってたら「仲良くなった同業者とよく飲みに行ってるんだー」って、、
忙しい忙しいってずっと私と会うの先延ばしにしてたくせにその間よく飲みに行ってたの!?行く暇あったんじゃねーか!!ってそのことで頭いっぱいで全然話が入ってこなかった。
私に興味ないのは分かってるけどさぁーこっちはもう4年もあんたのこと好きなのに!!ずっと一途に想い続けてるのに!!
今度はあのお店行こー!ってLINEで言ったらシカトだし。普段は既読無視なんて絶対にしないのに、、そんなに会いたくないの??散々キスもハグもしてきて私のこと本気にさせて忘れられなくしたくせに!!
なんでこんなにも報われないんだよちくしょー!!ほんとむかつく!!絶対諦めないからな

3回答目(37回答中)

新しい回答の受付は終了しました

おしゃべり掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧