注目の話題
妻がクレジット13万きってきた。 とりあえず半年間毎月、らしい。 半年後、どうするの?続けるんやろ? 俺の手取り30万程度やで。 どこからお金湧いてくる
身長が151cmです。 低身長で生きていく自信が持てません、どうすればいいですか? 成人してるのでもう伸びないと思います。
3ヶ月ほど不仲だった旦那から今日、離婚届を突きつけられました。(子なしです) すぐに書いてくれと迫られてます。 (今、女がいる感じはあるけど、浮気グセは今に

いつも振られてしまいます。 世の中にはもっと我儘な子や モラハラ、DVする子などいるけど 私は大したことしてないのに 振られてしまいます。 な

No.60 24/01/11 21:31
匿名さん57
あ+あ-

>>No.58
もっと我儘でも大切(?)にされるような他の女性と同じように、主さんも我儘に振る舞いたいんですね。

それについては色々な事が考えられると思います。
例えば我儘なように見えて実は2人っきりの時はそうでもないとか、我儘でも許されるくらい他の部分(容姿でも中身でも)がいいとか、実は外からは大切にされてるように見えてそうでもないとか、その女性が受け身な男性と相性がいい(そういう人を選んでいる)とか。

あと、傍若無人でもモテるような子はいくつかのタイプがあると思います。
例えば、我儘だけど感情表現が豊かで、自分を好いてくれてる事がよく分かる子。
とても頑張り屋だったり、何か不幸な事があったとか、理由があって我儘な子。
一緒にいる時間が長かったとか、共に乗り越えた壁があったとか、我儘なんてどうでもいいほどの関係値がある。
ただ我儘なように見えて実はよく考えていて、お互いがWINWINになれるような物言いをしてる子。
とかですかね。

主さんがもしどれかを目指すとしたら勧めたいのは4つ目のタイプです。
前の3つはやろうとして簡単にできるものではないですからね。
57でも書いたように、感情のコントロールができるように、もっと具体的に言うならば自分や相手の事を知って沢山の経験を積めばできるようになると思います。
自分はどういう時に怒ってしまうんだろう?怒らないように何か対策する事はできないだろうか?
実はそんなに怒るほどの事ではないんじゃないだろうか?
相手の人はどんな人なんだろう?実は私の知らない面も沢山あるのでは?
ていうか本当にこの人じゃなきゃだめなんだろうか?
この人はどういう時にどういう行動をするんだろう?
ああ、この人はこういう事をされると嫌なんだな。
等色々自問自答してみたり、考えてみてください。

大したアドバイスじゃなくてすみませんが、応援してます。

60回答目(91回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧