注目の話題
54歳男性です。 既婚ですが妻とはあまり仲良くなく、 このまま朽ち果てるのかと思うと 辛いです。 最後に恋愛がしたいと思ってしまう。 同じ気持ちの方い
以前投稿してましたが、一階のおじいちゃん大家が家賃安くするからと3万取られ食費も払わず夕飯毎日用意し、献立、買い出し、片付け、料理、すべてやってました ストレ
新婚1週間で早くも寝室を別にしたいです。 夫のいびきがすごくて眠れず、耳栓して数日寝たら耳垂れと痛みがひどく外耳炎になってしまい、病院でなるべく外すように言わ

いつも振られてしまいます。 世の中にはもっと我儘な子や モラハラ、DVする子などいるけど 私は大したことしてないのに 振られてしまいます。 な

No.76 24/01/12 13:40
匿名さん73
あ+あ-

失礼を承知で敢えて嫌な言い方すると
主さんの話し方のすべてに、虫唾が走ります

「私はこんなに我慢していい子でいても相手がこんなに悪い事してきて」と、自分はいい子の体を守ろうとする
どうせ言いたいことを言うなら言うで、もっと普通に素直に言う気持ちよくわがままな女性の方が自分も好きです
仕事じゃなくて恋愛ですからね

実は邪悪な本音があっていい子ではないのにそうやっていい子を演じてると、本来なら気が合うはずのちょっと悪いことを分かち合いたいようなタイプが寄ってこなくなる
最初から本性のままでいないと相性合ってない人が寄ってきて後からコレジャナイになるし、相性合うはずの人も最初の段階でコレジャナイ

もっともっと自然体になったら良いと思うんですが、多分主さんタイプの方は本人的にはそれが自然体で難しいんだろうなとは思います

76回答目(91回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧