注目の話題
世の中の旦那さんや同棲中の彼氏さんって、 奥さんや彼女さんが1人で夜道を20分も歩って帰ってくるとして、 何の心配もなく、迎えにまで行かなくとも、自分は平気
相手が女子トイレの盗撮をしていました。7年付き合い、盗撮は付き合う前から。わかったのは1年前。 私は私でストレスと、自分の障害でDVなど相手に精神的ストレスを
一回り以上年下の遠距離恋愛の彼氏がいます。 来月、彼の地元へ遊びにいく予定があります。 その際、彼は私へのプロポーズと、彼のご家族に正式に婚約者として紹介さ

俺は鬱病持ちの就労支援作業員なので、絶対に結婚なんて出来ませんよね。 障害年金貰いながら手取9万円の収入で、貯金も減る事はないとはいえ、やっと60万円貯まった

No.4 24/01/11 18:36
お礼

A型作業所で働いてもうじき7年、最初のうちは支払う物も多々あって、なかなかお金が貯まらなかったけど、それも済んで、コツコツと働いて着実にお金も貯まっています。それでも少ないですが…
自分はこのまま65歳までずっと今の作業所で働いてゆくつもりです。まあ、時折鬱の症状で気持ちが落ちて休む事もありますが、安定している時は安定しております。
自分の事を理解してくれる女性なんて、いないでしょうね。

4回答目(24回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧