注目の話題
妻の事で悩んでいます。 一年前にマンションを購入し引っ越したばかりだと言うのに妻の不平不満がり止まりません。 具体的には以下の通りです。 ①ここは田舎で周
彼氏の元嫁から「来週お泊り会しようよ(ぴえんの絵文字)」と連絡がきているのを見てしまいました。(勝手に見たわけではなく一緒にサブスクで動画を視聴中に来たline
一回り以上年下の遠距離恋愛の彼氏がいます。 来月、彼の地元へ遊びにいく予定があります。 その際、彼は私へのプロポーズと、彼のご家族に正式に婚約者として紹介さ

妻が浮気をしていました。自分にバレて許して下さい、子のためにもやり直したいとか寝言を言っています。まぁ無理だよね?まだ子供3才すっよ。

No.32 24/01/13 11:26
匿名さん32
あ+あ-

全面的に奥さんが悪い。
でもって言ったらいかんけど、奥さんを許せず子供も親権とり自分で育てるって決めたら親頼りにせず自分で育てて欲しいと思った。
結局、自分は誰かを頼ってる。
勿論、子供が病気とかには親を頼ってもいいと思うけど。
実家に帰って今度は親?ちょっと違う気がするのは私だけでしょうか?
浮気した妻が許せないから離婚なら自分で家借りて朝から保育園準備してして夕方迎えに行って帰って風呂入れてご飯食べさせてって、、、そこまでして自分で育てるって頑張ってこそ父親だぁ〜って私の息子になら言いたいです。
協力はしますけどね。悪気は無い意見なので気を悪くしないでくださいね。
私も昔々、旦那が浮気して許せなくて離婚して二人の子供を育て上げたので許せない気持ちはよくわかるつもりです。なので離婚すると決めたからには頑張ってって意味もふくんでます。

32回答目(43回答中)

新しい回答の受付は終了しました

つぶやき掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧