注目の話題
彼氏と別れるか悩んでいます。 私アラサー 彼氏アラフォー 付き合って半年。 結婚の話が出ていますが前向きになれません。 以下、理由。と、おおまかな流
明日面接あるけど怖くて無理だわ 行くのやめた
復職に条件をつけられてしまいました。 適応障害になり、2ヶ月ほど休職しました。 その後復職したのですが、朝吐き気に襲われたり起き上がれなかったりして欠勤する

嘘ついてました。 借金癖があり彼女に借金するなら付き合わないと言われその時あった借金は(50万ほど)返済し、付き合ってもらいました。 付き合う内に結婚と言う

No.2 24/01/13 11:45
匿名さん2
あ+あ-

完全な信頼回復はできないと思います。
でも、身体を壊すギリギリ直前まで働いて働いて働き詰めてお金を作り、そのお金は一円残らず彼女に渡しやりくりしてもらい
カード類はすべて彼女に預け、必要最低限の現金だけを小遣いとして受け取って慎ましやかに生活する。
そして少しでも時間ができたら、その時間は全部彼女と子供のために尽くす。
そこまでしたら、元のように心から信じてもらうことはできなくても
パートナーとしてまた受け入れてもらえる日は来るかもしれませんよ。

彼女さんは天国から地獄の底まで突き落とされた気持ちでしょうね。お気の毒に。妊婦なんて、ただでさえ心身のバランスを崩しがちなのに。。
日本の妊婦の自殺は、お産で死ぬ母親の数より多いんです。
主さん、彼女さんの様子をしっかり見て、できること望むこと全て叶えてあげてくださいね。

2回答目(19回答中)

新しい回答の受付は終了しました

お金の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧